ナノインパクトとリアップの違いは?

育毛剤と聞いてリアップを思い浮かべる人は多いと思います。
テレビCMも放映されていますし、ドラッグストアの店頭などで見かける機会も多いからです。
では、ナノインパクトはリアップとどのような点が違うのでしょうか?

まず重要な差としてミノキシジルの有無が挙げられます。
リアップにはミノキシジルが5%配合されていますが、ナノインパクトには配合されていません。
ミノキシジルは育毛成分として優れた点を持つものの、副作用の可能性を考えなければならない成分です。
つまり、安心して使える育毛剤を求めるのであればナノインパクトの方がおすすめです。

また、ナノインパクトはリニューアルしたことで持続時間が長くなり、1日1回の使用でよくなりました。
リアップは1日2回使う必要がありますから、ヘアケアの手間を省くという意味でもナノインパクトに軍配が上がります。
もちろん薄毛の進行の度合いや肌質との相性などの問題もあるため、必ずしも一方的に優れているということにはなりませんが、手軽に使える育毛剤を探しているならナノインパクトの方が良いでしょう。

 1,211 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です