ケラスターゼ体験談・剛毛直毛と戦って最終的にたどり着いた髪型

1. 私の髪の毛体験談は? 悩ましい剛毛直毛とさんざん戦って最終的にたどり着いた髪型があります。そして、おすすめ商品はケラスターゼ

2. ペンネーム れあな
3. 性別 女
4. 年齢 26~30
5. 頭髪・ハゲ段階 (norwoodscale004.gif)2より良い

6. 使用した商品名 ケラスターゼ

7. 髪の毛に関する体験談

元々直毛、剛毛で雨の日にはもっと直毛になってしまうという髪の毛で、雑誌で見るようなふんわりした髪型にいつも憧れていました。

高校生になった頃、パーマに憧れてパーマをかけたのですが、痛みが早い割にはパーマもすぐ落ちてまいました。

また、髪の毛が伸びて切れてしまったり、見た目からパサパサした感じに耐えられなくなり、再び美容室へ。

その美容院でお勧めしていただいたオイルを使ってみると徐々にではありましたが、痛みがなくなり、元の髪質に戻りました。

それ以降、お金をかけても効かないパーマはかけなくなり、自分でコテを使って髪の毛のふんわり感を出すようにしていきました。

カラーをするにつれて、また、年齢も重ねていくうちにという期間も経たせいか、髪質が徐々に柔らかくなっていった気がしました。

きっと剛毛直毛で悩まれている方もいらっしゃるかと思いますが、そのコンプレックスをむしろ長所にしていただければと思います。

実際に私もサラサラストレートヘアで貫くことにしたら周りから羨ましがられました。

ケラスターゼの相乗効果も一役買ったのだとおもいました。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/7909

 

 1,042 total views,  1 views today