エトヴォスのモイストシャンプーに詰め替え用はある?

エトヴォスのモイストシャンプーに詰め替え用はある?

エトヴォスのモイストシャンプーに詰め替え用はあるのでしょうか?
市販のシャンプーを使う際、詰め替え用の商品を購入して費用を節約している方は多いでしょう。
同じような商品がエトヴォスにもあれば、安く使うことができるのではないかと考える方もいるのではないでしょうか。

 

 

エトヴォスのモイストシャンプーに詰め替え用の商品はないもの、最初から詰め替えに近い形式となっています。
エトヴォスの容器はポンプとの一体型ではなく、別途シャンプー用ポンプを用意するスタイルだからです。
つまり、特に意識しなくても詰め替え用を購入するような感覚で使えるわけです。

公式サイトで定期コースを注文すれば、初回分にシャンプー用のポンプが付いてくるので安心です。
しかも値段が割引されるため、ヘアケアのコスパを良くすることにも役立ちます。
モイストシャンプーだけでなくリペアトリートメントもセットで注文する必要はありますが、ヘアケアをするなら両方の商品を使いたいところなので特に問題はないでしょう。
シャンプーだけが欲しい場合でも、割引率は低くなりますがシャンプーのみの定期コースもあるので大丈夫です。

 914 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です