エトヴォスのヘアケアシリーズの使い方は?

エトヴォスのヘアケアシリーズの使い方は?

エトヴォスの使い方はどのようなものなのでしょうか?
使う際に面倒くささを感じないかどうか、気になっている方もいるかと思います。

 

エトヴォスの使い方はシャンプー・トリートメントともに簡単なので、初めて使う方でも困ることはないでしょう。
シャンプーはあらかじめ頭皮と髪の毛をぬるま湯で洗った後、髪の長さに応じた量の液を取り泡立てて、洗った後で丁寧にすすぐという使い方です。
洗う際に指の腹でマッサージするという注意点はありますが、通常のシャンプーとほとんど変わらない感覚で使えるでしょう。
トリートメントも髪の水気を切った後、髪全体に馴染ませて1~5分程度放置し、すすぐという分かりやすい使い方です。
髪の毛のダメージ次第で毛先に重ね付けする点も含めて、通常の製品とほぼ同じ使い方と言えます。
エトヴォスの使い方はスキンケア発想のヘアケアということで特殊な手順が必要なのではないかと疑ってしまいがちですが、毎日無理なく使える商品です。

 357 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です