エトヴォスのヘアケアシリーズに配合されている成分は?

エトヴォスのヘアケアシリーズに配合されている成分は?

エトヴォスのヘアケアシリーズに配合されている成分にはどのようなものがあるのでしょうか?
しっかり髪の毛や頭皮をケアできるものが含まれているかはもちろん、肌トラブルなどの副作用のリスクがないかも気になるところです。

エトヴォス配合成分

エトヴォスのヘアケアシリーズはノンシリコン処方であることに加え、汚れを落とす力と刺激の少なさの両立が可能なアミノ酸系洗浄成分を採用しているため、肌に優しいです。
ゴボウ根エキスやセイヨウアカマツ球果エキスなどの植物由来成分も合計8種類配合されていて、育毛の土台となる頭皮環境をしっかり整えることができます。
しかもアーモンド油などの植物オイルも含まれていますから、髪の毛のケアについても抜かりはありません。

いずれの成分も健康上のリスクが高いというわけではないので、安心して使えます。
アレルギーについては気を付ける必要がありますが、エトヴォスの公式サイトに成分の一覧表が掲載されているのでそちらをチェックしておけば大丈夫です。

 1,046 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です