エトヴォスのヘアケアシリーズに無料サンプルはあるのか?

エトヴォスのヘアケアシリーズに無料サンプルはあるのか?

エトヴォスには無料サンプルがあるのでしょうか?
ヘアケア商品の購入を考えたとき、できるだけ安く試してみたいと考えるのは当然のことです。
もし無料サンプルがあれば使用感を気軽に確かめることができます。

エトヴォス001

しかし、手軽に頼めるようなエトヴォスの無料サンプルはないようです。
エトヴォスのファンデーションや日焼け止めパウダーには低価格のサンプル品がありますが、ヘアケアシリーズは通常の商品を注文する必要があります。
今後無料サンプルが配布される可能性はありますが、現状は無理だということです。

ただ公式サイトで定期コースを申し込めば、通常より安い値段でヘアケアシリーズを購入できます。
使用感や洗い上がりはともかく、育毛の成果が出るかどうか判断するには一定の期間が必要ですから、安く頼める定期コースで試すことは理にかなっています。
解約に高額な違約金がかかることもないので、仮に使うのを止めたいと思った場合でも問題ありません。

 883 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です