エティークの成分は100%天然由来

エティークの成分は100%天然由来

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーに含まれる成分は100%天然由来です。
エティークの成分は天然由来でグレープフルーツ果皮油やヤシ油、ライム油など自然から抽出した成分がふんだんに配合されています。
そのためオーガニックな商品にこだわる方でも安心して購入できるでしょう。

エティーク天然由来

無添加へのこだわりも強く、その範囲は15の成分に及んでいます。
ノンシリコンはもちろんのこと、合成着色料や合成香料、ワセリンやアンモニアなど幅広い無添加を実現している商品です。
しかも動物由来の成分は配合されていないため、厳格なビーガンの方でも問題なく使えます。

さらにエティークは成分が天然由来で健康への配慮だけでなく、環境への配慮もなされているヘアケア商品です。
パッケージにプラスチックは使われていませんし、微生物によって分解されるため、廃棄する段階でも環境を守ることにつながります。
そのため自身のヘアケアだけでなく、地球全体の環境保護に関心のある方にとってもエティークは魅力的と言えるでしょう。

世界で話題の固形シャンプー「エティーク」。新規獲得プロモーション

 985 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です