エティークのシャンプーバーに溶ける心配はない?

エティークのシャンプーバーに溶ける心配はない?

エティークのシャンプーバーに溶ける心配はないのでしょうか?
エティークは濡れた髪の毛に固形タイプのシャンプーバーを塗布するスタイルであるため、使用後に溶ける可能性があるのではないかと考える方もいるでしょう。
溶けた部分が流れ出てしまいコスパが悪くなる可能性を懸念するかもしれません。

シャンプーバー固形

しかし、エティークのシャンプーバーに溶ける心配は要りません。
確かに使用時には一度溶けますが、独自製法により再度固められるようになっています。
水気を切って風通しの良い場所に置いておけば、固形の状態を維持したまま保管できるでしょう。
実際エティークの口コミをチェックしてみても、溶けることを問題視する声は見られません。

溶け過ぎる心配がない代わりに使いにくいのでは?と疑う方もいますが、エティークのシャンプーバーは泡立ちにも問題はありません。
固形タイプのシャンプーを使い慣れていない方であっても、しっかり泡立てて頭皮・髪の毛を洗えるはずです。

 1,704 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です