ふわこ(fuwaco)1本の内容量はどれくらい?

ふわこ(fuwaco)1本あたりの内容量はどれくらいなのでしょうか?
ボトル1本でどれくらいの期間使えるのか気になっている方もいるのではないかと思います。

 

 

ふわこ(fuwaco)の内容量は120mlです。
ボトルのバリエーションは1種類だけなので、購入する際は必然的にこの120mlのボトルを選ぶことになります。
120mlと言われても内容量のイメージが湧かないかもしれませんが、1本で約1ヶ月使えると考えておけばOKです。

そのため、1ヶ月に1本配送してもらうことができる定期購入は内容量にも合致した購入方法と言えます。
補充が必要となるタイミングで自動的にふわこ(fuwaco)が届くので、注文忘れなどを防ぐことが可能です。

なお、ふわこ(fuwaco)の定期購入を利用しているときに普通よりも使用量が少なく、余りぎみになってしまっても問題ありません。
定期購入は配送ペースを1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月のいずれかに途中変更することも可能なので、余りぎみだと思ったらペースを遅くすれば大丈夫です。

 

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/19752

 

 1,021 total views,  1 views today