薬用ナノインパクトは他の育毛剤と併用できない

投稿者:

 
home_section_05_product_01
 
薬用ナノインパクトは効果の高い育毛剤ですが、他の育毛剤と併用することのできない育毛剤なので注意が必要です。
公式ホームページにも他の製品との併用は控えるように求める旨の記述があります。
では、なぜ薬用ナノインパクトと他の育毛剤を併用してはいけないのでしょうか?
複数の育毛剤を使用すれば、薄毛・抜け毛対策の効果もその分大きくなるというイメージを持つ人は多いと思います。
しかし、育毛に関する成分は使う量に比例して効果が大きくなるものとは限りません。
それどころか使用量が多くなりすぎると副作用の発生リスクが大きくなってしまう成分もあります。
素早く髪の毛の問題に対処したいと考えて行動した結果、肌荒れなどのトラブルなどが起きてしまっては意味がないでしょう。
また、薬用ナノインパクトは他の育毛剤と同時に使うことを想定せずに作られている製品です。
そのため、成分同士が思わぬ反応をして、せっかくの育毛効果を失わせてしまうということも考えられます。
薬用ナノインパクトの効果を高めたいのであれば、ナノインパクトシャンプーやナノインパクトコンディショナーのように、併用することを想定して作られている製品を選ぶようにしましょう。
 

 

薬用ナノインパクト併用おすすめ・ナノインパクトシャンプー!!