薬用オメガプロの配合成分は生薬に近い?

投稿者:


薬用オメガプロは植物由来の和漢成分が中心となっている育毛剤で、生薬に近い性質を持っていると言えます。
素材をそのまま使うのではなくエキスを抽出する形なので、薬用オメガプロの配合成分は厳密には生薬と言えませんが、植物由来成分であることによって育毛効果のメリットが得られるという点は生薬と共通していると考えてよいでしょう。
あなたがもしこれまで化合成分の含まれた育毛剤を使い、フケやかゆみといった症状に悩まされてきたとしても、薬用オメガプロなら問題なく使える可能性があるからです。
また、石油系界面活性剤や合成香料といった添加物が含まれていないので、無駄な刺激を頭皮に与えることもありません。ですから、あなたが肌トラブルを特に気にしていてもおすすめできるのが薬用オメガプロと言えます。
植物由来と聞くと効果があまりないのではないかと疑いを持つかもしれませんが、有効成分のセンブリエキスとカンゾウエキスはしっかりとした育毛効果を期待できるので安心です。
しかも薬用オメガプロは、ジェルという形状とナノ粒子化によって育毛効果のある配合成分が頭皮から浸透しやすくなっているという利点もあります。
あなたがもし生薬のようなアプローチで育毛したいと考えているのであれば、薬用オメガプロはベストの選択肢ではないでしょうか。
 

 

毛穴詰まりをなくして育毛効果のある配合成分をしっかり届ける薬用オメガプロ


 
生薬(しょうやく、きぐすり、英: Crude Drugs)は、天然に存在する薬効を持つ産物から有効成分を精製することなく体質の改善を目的として用いる薬の総称である。 世界各地の伝統医学では多くの生薬が用いられている。 漢方薬は、生薬であるが漢方医学に基づいたものであり同一ではない。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%9F%E8%96%AC&oq=%E7%94%9F%E8%96%AC&aqs=chrome..69i57j69i61l2&sourceid=chrome&ie=UTF-8