舛添要一氏の頭髪復活・脱毛悪化と育毛良化に関する考察

今回は舛添要一氏の頭髪復活・脱毛悪化と育毛良化に関する考察をしてみよう。
3つの項目について考察してみる。
1.舛添要一氏はいつからハゲだしたか?
2.舛添要一氏の脱毛薄毛ハゲのタイプは?
3.脱毛悪化具合としての脱毛薄毛ハゲの期間は?
4.必要とされる育毛発毛良化の期間は?
 
【考察】こうさつ
《名・ス他》物事を明らかにするためによく考え調べること。
 
その前に、基礎データということで、みなさんに舛添要一氏の2枚のTV画像をお見せしよう。
 
舛添要一&田原総一朗1987年1
舛添要一&田原総一朗1987年2
 
舛添要一氏と田原総一朗氏の「朝まで生テレビ」1987年の様子だ。
氏名         生年月日      頭髪タイプ
舛添要一      1948年11月29日    脱毛薄毛ハゲ
田原総一朗     1934年4月15日    白髪
放映時の月はわからないので、概算となる。
舛添要一氏39歳と田原総一朗氏53歳の時である。
いま、舛添要一氏67歳で田原総一朗氏82歳。
ともに約30年の年月が流れた。
 
まず、2枚のTV画像を見て思うこと。
田原:白髪になる人はウラヤマシイ。
舛添:彼は30代ではM字型脱毛薄毛ハゲになっていることがわかる。
 
では、3つの質問の回答は
1.舛添要一氏はいつからハゲだしたか?      30代
2.舛添要一氏の脱毛薄毛ハゲのタイプは?     M字型薄毛ハゲ
3.脱毛悪化具合としての脱毛薄毛ハゲの期間は?  30年以上
4.必要とされる育毛発毛良化の期間は?      30年以上
 
ちょっと、というか、だいぶ4番は雑な計算となった。
これをみて、これまでの甘い考えが吹っ飛んだ。
育毛剤他を使っても、舛添氏の今の毛髪状態を39歳の状態までに
育毛回復するのは土台無理だろう。
そんな事例はネットや他の情報でみたことがない。
せいぜい、今の状態を維持するのがやっとだろう。
 
(ピカタロ)
 

 
http://ikumou119ban.com/archives/7530