育毛剤チャップアップ公式ショップ:よくある質問“育毛ローションはどこにつけるものなのでしょうか?”の考察

今回は育毛剤チャップアップ公式ショップ:よくある質問 “育毛ローションはどこにつけるものなのでしょうか?”の考察です。 *登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

育毛剤チャップアップ公式ショップ・
よくある質問:“育毛ローションはどこに
つけるものなのでしょうか?”
  1. ローションはアルコールを含んでいる化粧水の意味
  2. 育毛ローションは髪の毛につけるのではない
  3. 育毛ローションは頭皮につけていくもの
  4. 頭皮から毛根に浸透させる

 

育毛剤チャップアップ・“Q:育毛剤チャップアップ公式ショップ:育毛ローションはどこにつけるものなのでしょうか?”

A 「ピカキチさん、育毛剤チャップアップ公式ショップに書かれていることについて考えてみましょう、という企画です。」
P 「はい、今回は“よくある質問:育毛ローションはどこにつけるものなのでしょうか?”の考察です。」
A 「育毛ローション。チャップアップは育毛ローションというね。」
P 「そうですね。ローション(lotion)って、アルコールを含んでいる化粧水の総称だそうです。」
A 「そうなんだ。」
 
 
薄毛対策にはチャップアップ
 
 

育毛剤チャップアップ・“A:育毛ローションを髪の毛につけるのではないかと思いがちですが、実際は頭皮につけていくものです。”

P 「公式サイト見解では、育毛ローションは髪の毛につけるのではなく、頭皮につけていくものとしています。」
A 「髪の毛ではなく、頭皮にね。そうだよ。髪の毛じゃ、育毛剤にならないよ。」
P 「そうです。」
 

育毛剤チャップアップ・“分け目をきちんと作った状態、または生やしたい部分の頭皮につけていただくことを推奨しています。”

P 「分け目をきちんと作った状態、または生やしたい部分の頭皮に・・」
A 「そうだね。頭皮から浸透して、毛根だよね。」
P 「そうでなければ、育毛剤の意味がないです。」
A 「そのとおりです。」
 
 
 
薄毛対策にはチャップアップ
人気No1
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です