口コミから分かるザスカルプ5.0Cの無添加の魅力

投稿者:

「ザスカルプ5.0c 口コミ」無添加の魅力

 
 

 
 
ザスカルプ5.0Cは香料や着色料、シリコンや酸化防止剤といった添加物が含まれていない育毛剤です。
エタノールの濃度が0.07%に抑えられたローエタノール仕様であることも合わせて、肌に優しいヘアケア商品と言えるでしょう。
インターネット上の口コミでもこの無添加という点を評価している意見が多く見られました。
例えば、「肌にピリッとした強い刺激を感じることがないので、気軽に使いやすいです」という口コミはスカルプ5.0Cの魅力を分かりやすく示したものだと言えるでしょう。
「ローエタノールなので、使用後の爽快感が少ない」という口コミもありましたが、髪を育てるという育毛剤本来の目的を考えればデメリットというほどのものではありません。
また、「嫌なにおいがしないので嬉しい」というような意見も多く見られました。
この口コミも無香料のスカルプ5.0の魅力を的確に現したものと言えるでしょう。
敏感肌で刺激を恐れている人やこれまで育毛剤の臭いに辟易してきた人にもスカルプ5.0Cはおすすめだということです。

 

 

ザスカルプ5.0Cとチャップアップの決定的な違い