ペルソナ(Persona)をオークションやフリマアプリで買わない方が良い理由

投稿者:

育毛剤を安く買うためにオークションやフリマアプリを利用する方もいると思いますが、ペルソナ(Persona)をそういったルートで手に入れることはおすすめできません。
取引時のトラブルの可能性ももちろん気になるところですが、それよりも重大な問題点が存在するからです。

それはペルソナ(Persona)は人によって配送される商品が異なるということです。
遺伝子検査を行った上で適した育毛剤を選んでもらうセミオーダー式のシステムなので、出品されている商品があなたに合っているかどうかが分かりません。
仮に正規品で品質管理に問題がないとしても、効果を実感できる育毛剤が手に入るとは限らないのです。
いくらオークションやフリマアプリの出品価格が安かったとしても意味がありません。
遺伝子検査を行うことはペルソナ(Persona)の大きな特徴の1つですから、オークションの利用はその特徴を自ら投げ捨てる行為と言えます。
定期便を申し込めば遺伝子検査自体にかかる費用は無料となるので、ペルソナ(Persona)を購入する際は公式サイトを利用するようにしてください。
 

 

これまでに育毛剤が効かない経験をした人こそペルソナ(Persona)