MONOVOヘアトニックグロウジェルは生え際の悩みに最適

投稿者:


生え際の抜け毛や薄毛に悩んでいるのであれば、MONOVOヘアトニックグロウジェルはその対応に最適な育毛剤と言えます。
なぜ、最適なのかと言えば、商品名が示す通り、ジェルタイプの育毛剤だからです。
生え際部分は当然のことながら、髪の毛が生えている部分と生えていない部分の境目です。
そのため、MONOVOヘアトニックグロウジェルと違いローションタイプの育毛剤だと生えていない部分につけた液がたれてきてしまい、十分に成分が浸透しないことがあります。
スプレータイプなら液だれを防ぎやすいですが、その代わり液が蒸発しやすいので成分が浸透しにくい可能性は同じです。
ジェルタイプのMONOVOヘアトニックグロウジェルは塗った部分からたれてきたり、即座に蒸発してしまったりということがありません。
つまり、生えていない部分に付けたとしてもしっかりと密着してくれるのです。
MONOVOヘアトニックグロウジェルのように密着する時間が長くなれば、その分育毛成分が浸透するための時間も長くなります。
結果としてMONOVOヘアトニックグロウジェルの育毛成分が他の育毛剤より深く浸透しやすくなり、M字はげなどの生え際対策として役立つわけです。
 

 

MONOVOヘアトニックグロウジェル1本あたりの容量は?