フィンジアはAGA対策、AGA治療に効果があるのか?

投稿者:

AGAはジヒドロテストステロンの働きによって毛周期が乱れ、薄毛や抜け毛が進行する症状です。
男性の髪の毛の悩みの原因であることが多いため、育毛をする際にはAGA対策が必要となるケースが多くなります。
それでは、フィンジアはAGA対策に効果のある育毛剤なのでしょうか?

 
 
フィンジアの主成分であるキャピキシルは、AGA治療に使われるミノキシジルよりも育毛効果の高い成分と言われています。
ジヒドロテストステロンを作り出すす5αリダクターゼの働きを抑えることができるため、薄毛・抜け毛の進行を止めることができるわけです。
しかもキャピキシルはミノキシジルのように副作用が起きるリスクが少なく、AGA治療として安全に使うことができる成分です。
育毛効果と安全性を両立したいと考えている人にとって、フィンジアはかなり高い評価のポイントを持っていると言えるでしょう。
しかもフィンジアは独自のゲートアクセス理論に基づきカプサイシンを配合しているため、成分が浸透しやすいという特徴を持ちます。
しっかりとしたAGA対策をして健康な髪の毛を取り戻したいなら、フィンジアはベストな選択肢ではないでしょうか。
 

 

フィンジアは朝に使っても気にならない使用感