「育毛5大原則」&「育毛と植物比較理論」

ピカキチが提唱する育毛理論には5大原則があります。
 
p-%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%ad%e3%83%81%e3%81%8c%e6%8f%90%e5%94%b1%e3%81%99%e3%82%8b%e8%82%b2%e6%af%9b%e7%90%86%e8%ab%96%e3%81%ab%e3%81%af%ef%bc%95%e5%a4%a7%e5%8e%9f%e5%89%87
 

1.育毛するなら植物の成長をヒントに原因と対策を考える

植物の成長は育毛に関する重要なヒントを与えてくれます。
あなたの薄毛ハゲの原因は何か、その対策は何か突き止めていくことが大切です。

 
 

2.育毛には総合的ケアが必要である

単に育毛剤だけではなく、食生活、生活習慣などを考慮してケアしましょう。
育毛を植物成長に比較して考えてみましょう。
野菜や果物の種子から芽が出て、葉が出て、茎が伸び、花が咲き、実をつけるまでに、
栄養素だけで実を結ぶでしょうか。
さまざまな要素が必要です。温度、水、栄養素、土壌、太陽光など
これらが十分に良好な状態でないとりっぱな実ができません。
つまり、育毛剤だけではなく、その方の育毛施術方法、頭皮環境、健康状態、栄養状態なども
関わってきます。育毛を効果的に行うには総合的なケアが必要です。
049-300x199
 

3.育毛回復期間は光の入射角・反射角の理論と同じである

脱毛・薄毛・ハゲの回復にはその症状それ相応の回復期間が必要です。
脱毛悪化期間と育毛回復期間は等しい
 

4.育毛するには徹底抗戦しかない

生半可な対応・対策では脱毛・薄毛・ハゲに勝てないのです。
なぜって、常に脱毛・薄毛・ハゲの影響があなたをおそっているからです。
育毛戦線には徹底抗戦か敗退ハゲしかないのだ!
 

5.育毛するのに最大の敵は己自身にある

脱毛・薄毛・ハゲの最も手ごわい相手は他ならぬ、育毛の対策を怠けるあなたの心です。
もういいやって思ったら、そこで、あなたは脱毛・薄毛・ハゲから抜け出せない。
あなたは脱毛・薄毛・ハゲを克服できないんです。
 
025-300x199
 

育毛と植物比較理論:育毛は植物と比較すると一番わかりやすい

育毛について考えるためには、植物と比較することが、一番わかりやすいとピカキチは提唱しています。
それは、この世のものごとは、自然界にしろ、人間社会にしろ、そのしくみや成り立ちはおおよそ似ているのです。
その一つとして、原因と結果のつながりは、あらゆるものに共通することです。毛髪と植物は結果です。
毛髪と植物の下に書かれているものが原因となります。
 

毛髪と植物の比較(育毛と植物比較理論)
結果 毛髪 植物
原因 毛根、毛母細胞、遺伝 種子、遺伝子
育毛剤 栄養素
頭皮環境、身体状態、精神状態、栄養状態、健康状態 土壌、温度、水 、栄養素、太陽光
pikakichi@May2015

 

育毛と植物比較理論は育毛の道しるべ

長い人生のうちに人は誤りをおかしやすいのですが、身近なものやたとえでものごとを理解しておくと、誤った方向や道を歩まなくてすむのです。
この育毛と植物比較理論を常に意識していると、育毛の道を外さずに、なおかつ、新たな発見をすることができるのです。
これは、ピカキチがこれまでの育毛人生で構築したもので、育毛の道しるべとなるでしょう。
 

育毛と植物比較理論は育毛の礎(いしずえ)

昨今のネットやマスメディアの状況をみると、混沌とした情報氾濫・甲論乙駁の世の中では、多くの育毛の道を歩んでいる人たちは、迷いの道に入ってしまうだろうと危惧しています。
皆さんが今後育毛について悩み、考え、歩むために、この理論はきっと、確固たる礎(いしずえ)となることを願ってやみません。
 

このブログにおこしくださいまして、ありがとうございます。 私ピカキチは薄毛脱毛ハゲに戦い、それを克服した育毛戦士かつ育毛お助け人です。

1.サイト管理者は「育毛お助け人ピカキチ」です。
名前の由来ですが、ピカは子供ころからおでこが広く光っていました。キチは皆さんに吉をお届けできるようにがんばります。
2.何故このサイトを作ろうと思ったの?
20代から薄毛がはじまってしまい、日々脱毛との戦いに明け暮れている育毛戦士です。これまでに築き上げた育毛ノウハウであなたの道しるべとなりましょう。
3.どんな思いでサイトを運営しているの?
これまでの育毛人生でつちかった育毛術をあなたにアドバイスします。まあ、お読みくだされば伊達に年季が入っているだけではなくて、独創的、 理論的で、中には珍説もあるかもしれないが、面白おかしく読んでください。
 

 育毛で迷ったらどうぞピカキチをたずねてください。

最後にひとこと・・・
育毛ノウハウを皆様に提供して皆様のお役に立てればと思っております。育毛人生を続けますと、知らず知らずに育毛道なる道ができます。育毛道を極める覚悟です。育毛で迷ったらどうぞピカキチをたずねてください。
 
 
お問い合わせ先:pikakichi2015*gmail.com
*を@に変えてメールをください(ピカキチ)
 


 

1件のコメント

  1. Nice blog here! Also your website loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol dgffeddbcddebedf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です