チャップアップCUシャンプーは電話で配送日を変更できる

投稿者:


チャップアップCUシャンプーは定期コースでの注文がお得な商品ですが、もし使い切る前に新しいボトルが届いてしまったらどうしようと心配していませんか?
髪の毛の量によってシャンプーを使う量は変わってきますから、自分に合ったペースで発送してもらえるかは意外と大切なポイントです。
チャップアップCUシャンプーは電話1本で定期コースの配送日を変更できるので、そういった問題とは無縁です。
配送予定日の10日前までという条件は付いているものの、簡単な手続きで次の配送日を変えてもらうことができます。
しかも手続きする電話先はフリーダイヤルとなっているので、多額の電話代がかかってしまうということもありません。
ちなみに万が一チャップアップCUシャンプーの定期コースを解約したくなった場合でも配送日変更と同じように手軽に手続きをすることができます。
自分に合った配送ペースへのカスタマイズが可能な定期コースを、ぜひ公式サイトから申し込んでみてください。
 

↓チャップアップCUシャンプーなら定期購入がお得!
 
http://ikumou119ban.com/archives/13617