アロエ育毛液、まだ知らない薄毛ハゲは注目! キダチアロエのパワー!

1. 性別 男性
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 3V

4. ご使用した商品名 アロエ育毛液

【使用した時期・期間】
大体2年位使用しています。きっかけはなんとなく自分が見えていない部分を携帯電話のカメラ機能でパシャと撮った事から判明しました。そこから焦りに焦って色々と調べはじめ、近年キダチアロエに育毛、発毛効果がある事がわかってきているとの事なので、天然の成分で安心できますし使用することに決めました。
【頭髪・ハゲ状態】
以前は3Vの状態と、全体的になんとなく隙間が目立っている状態でした。しかし使用していく事で時間はかかりましたが改善してきました。
【髪の毛に良いこと、悪いことと判断した根拠・理由】
今思えばという感じですが、アルコールを摂取したその後数日間、睡眠不足で出勤したその後数日間、忙しくて髪の毛をケアできなかったその後数日間は抜け毛が著しく増えている事を実感していました。
やはり生活習慣が一番で睡眠などを取りつつ、改善していくことが良いと感じています。現在は睡眠を十分に取り、清潔にし、そして育毛液を付け、頭皮マッサージを毎日しています。
おでこと頭皮の境目を部分的に携帯電話のカメラで拡大して写真を数カ月おきに撮影していますが、生えていなかったところから生えていたり、少し太くなってきたりしているのでかなり時間はかかりますが赤ちゃんから毛が生える様な気持ちでゼロから頑張っています。
【悪かった点、良かった点】
悪かった点は全くありません。この育毛液はかゆみも取れますし、保湿もとれましたので乾燥が原因のかゆみの心配もありませんでした。
また専用のブラシというものがあったのですが、最初、使い方がよくわからずにシャンプーの時にごしごし力強くやってしまいました。分かりにくかったというのはあるのですが、意外とそれにマッサージ効果があったのかもしれません。
このブラシはそもそも育毛液をつけたあとのマッサージ用のものでした。最もよかった点としてはやはりかゆみが取れるので頻繁に頭に手が行かなくなった事。かゆみがあるとどうしても無意識に手でかいてしまうものですから、かゆみがなくなるのは大きかったです。
更にアロエ成分での育毛・発毛効果も感じていますから。副作用などもありませんし、個人的には大満足のものでした。
(TTさん)
 

 

アロエ育毛液は小林製薬グループの製品なので安心


アロエ育毛液公式通販:60日分チャレンジの詳細はコチラ