これまでに育毛剤が効かない経験をした人こそペルソナ(Persona)

投稿者:

これまで市販の育毛剤を購入して使ってみたにも関わらず、薄毛や抜け毛に効かないという経験をした人は結構多いと思います。
育毛剤が効かない経験を重ねているとヘアケア自体をあきらめてしまいがちですが、そんな人にこそペルソナ(Persona)はぜひ試してもらいたい商品と言えます。
 

 
なぜならペルソナ(Persona)は事前の遺伝子検査によって配合される成分が変わる育毛剤だからです。
ヘアサイクルや髪の太さといった情報を事前に調べ、効果が期待できる成分が配合された育毛剤を送ってもらうことができます。
つまり、自分の毛髪・頭皮に効かない無駄な成分が含まれる可能性が低くなるため、今まで効果が実感できなかった人でも違いを感じられる可能性が出てくるのです。
遺伝子検査と聞くとなんだか難しい印象を受けるかもしれませんが、専用キットでほほの内側をこすりとりポストへ投函するだけなので非常に手軽です。
将来の薄毛のリスクなどについても知ることができるペルソナ(Persona)は試してみる価値の大きい育毛剤と言えるでしょう。
 

 

ペルソナ(Persona)の通販なら内緒で育毛を進められる